奏でよ 深くに -2ページ目

最後

今日は4限からBOXXで実習がありました(・ω・)

意外と楽しかったです★
outがいつもと違って複雑だったので頭こんがらがりましたが、卓もいじれたしよかったです(^∪^)


明日からいよいよ夏休みです♪あまり遊べませんが…(´△`;)笑

またか

寝れません。。。
完全にまた夜型になってしまいました(+△+)


明日はBOXXで実習だというのに…眠気眼で行きたくないです(´Д`;)
頑張って寝ようっ!!笑

日曜日

なのにチャレキャンです…(・ω・`)あと4時間位しか寝れぬよ。。。

つらいですがこんな時間までだらだら起きてた自分が悪いわけで…。


今から寝ます(ρω-)



栄養ドリンクでも朝買うかな(^∀^;)