奏でよ 深くに -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
奏でよ 深くに
haru.の気まぐれ日記です★+゚ 気軽にコメしていって下さい(・∪・) 大変喜びますので(>∀<*pq)←
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
まぢで?
今まで断固として否定していたミルクティー…しかしハマってしまいました><
きっかけは単純なもので、カフェオレに飽きてしまったんです。そこにちょうど安売りしていたミルクティー…買ってみるかぁと安易に安いからって買ってからというもの大ハマりですわ笑
どうしよう…
ん~…みんなチャレキャンそんなに入れてないんだね(・△・;)
どうしよう…;ウチもバイトもっと行くようにすればよかったよぉ(ρω;)
早くシフト表見たい…もしかなり入ってたとしても休めないだろうなぁ(+Д+)
バイトしないとお金が↓↓
ぁ~
チャレキャン予定結構入れちゃったけどそんなに入れなきゃよかった…。
これじゃぁバイトできない(+Д+);;
でも予定だからそんなには入ってこないよね…たぶん。。。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする