奏でよ 深くに -3ページ目

まぢで?

今まで断固として否定していたミルクティー…しかしハマってしまいました><


きっかけは単純なもので、カフェオレに飽きてしまったんです。そこにちょうど安売りしていたミルクティー…買ってみるかぁと安易に安いからって買ってからというもの大ハマりですわ笑

どうしよう…

ん~…みんなチャレキャンそんなに入れてないんだね(・△・;)

どうしよう…;ウチもバイトもっと行くようにすればよかったよぉ(ρω;)
早くシフト表見たい…もしかなり入ってたとしても休めないだろうなぁ(+Д+)


バイトしないとお金が↓↓

ぁ~

チャレキャン予定結構入れちゃったけどそんなに入れなきゃよかった…。

これじゃぁバイトできない(+Д+);;


でも予定だからそんなには入ってこないよね…たぶん。。。