奏でよ 深くに -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

そうですね

実習のときは下着考えないとダメですね(^∪^;)

服の丈が短めだったり股上浅いズボンだとしゃがむとパンツ丸見え…(+Д+)


スパッツみたいなん履くのもいいよね。
今日指摘されてほんと恥ずかしかった;;

次から気をつけますm(_ _)m

ひゃっほ―

aikoライヴ当選(^∪^*)

9月8日武道館行ってきます♪


9月8日はポルノグラフィティのデビュー日だけどaikoライヴ!!

6日7日がポルノのライヴでライヴ3daysになるけどaikoライヴ!!

平日だけどaikoライヴ!!


楽しみだぁ(・∪・艸)

お初★+゚

本日、七夕からブログ始めることになりました(^∪^)

mixiは専門の子がマイミクに入ってるから書きたいことも見られたくないから書けないんよね…。

というわけで上地くんがギネスに登録されたこのアメバにていろ②本音やら愚痴やら弱音やら書きたいと思います(´∀`*)
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4