お初★+゚ | 奏でよ 深くに

お初★+゚

本日、七夕からブログ始めることになりました(^∪^)

mixiは専門の子がマイミクに入ってるから書きたいことも見られたくないから書けないんよね…。

というわけで上地くんがギネスに登録されたこのアメバにていろ②本音やら愚痴やら弱音やら書きたいと思います(´∀`*)