はぁ
だから昨日聞いたじゃん!!
今日、本来なら病院に行くはずだったんですが休診だそうで…。
昨日母親がPCで病院のサイト見てたので
「予約とかいらないの?」
って聞いたんですよ。そしたらいらないって言うから今日、起きてシャワー浴びて準備してる間に置き手紙。。。
(今日は休診日。予約センターで予約しないとダメらしい。)
ってこらぁ!!!!(`o´)
だから昨日聞いたでしょうが!!!
自分で調べればよかったと今更ながら母親のいい加減さにうんざりしている今日この頃。。。
今日、本来なら病院に行くはずだったんですが休診だそうで…。
昨日母親がPCで病院のサイト見てたので
「予約とかいらないの?」
って聞いたんですよ。そしたらいらないって言うから今日、起きてシャワー浴びて準備してる間に置き手紙。。。
(今日は休診日。予約センターで予約しないとダメらしい。)
ってこらぁ!!!!(`o´)
だから昨日聞いたでしょうが!!!
自分で調べればよかったと今更ながら母親のいい加減さにうんざりしている今日この頃。。。