たまさんのおすすめ韓国映画!イソンギュンが亡くなって呆然、、緊急に振り返りたい彼の名作を!! | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

「年末に大変なことが起きました。

私たちの大切なイソンギュンさんが、

天国に行ってしまいました。

たくさんの名作に出て、たくさんの感動を

くれた名俳優イソンギュンさん。

主役も脇役もできる、素晴らしい俳優でしたよね。

私は有名ドラマ、コーヒープリンスや、

シェフ役のドラマパスタから大注目してたけど、

パラサイトの時はパク社長の役で、

私を虜にしてしまい、あの映画では

主役ではなかったけど、私の中では存在感が

半端なくて、日々、パク社長の

サイドストーリーを

考えて、どれだけ楽しませてくれたことか、、」

 

「今日は緊急に、彼の映画を振り返りたいと

思います。そして冬休みは、ドラマも

映画も、イソンギュンさんの出演作を

たくさん見たいです。

まずは、私が暴走してしゃべりまくった

妄想話付きのパラサイト。

今から読み返したら、怒られるかも?

の勝手に大妄想物語を書いてました。

でも、やはりイソンギュンさんの名演技が

あるからこそ、映画を10倍楽しめた私でした」

「パラサイト、、懐かしい、、

今でも、いい映画を見ると

パラサイトより上か?って考えるほど、

私にとって素晴らしい映画の基本になりました。」

 

「そして、演技力に胸を打たれた

キングメーカーのイソンギュンさん。

この映画も心にすごく残ってます!」

「このキングメーカー、絶対見た方がいいですよ」

 

 この部分加筆!

この映画もオススメ、イソンギュンさんの

良さがたっぷり見れる映画です。



「そして、火車ですよね、この映画も良かった」

 

 

 

「そうだ!時代劇のイソンギュンさんも

かなりの見ごたえ!この映画も好きでした」

 

 

 

「そしてそして!すごい迫力の映画!

これは映画館で見ましたね。

ハジョンウとのコンビも最高でした!」

 
 
「ドラマについても、
もっともっと語りたいけど、
悲しいのは、もう私たちはイソンギュンさんの
新作を見れないってこと。だから、DVDを買って
何回も見たいし、絶対忘れたくないです。
映画に出だすと、もうドラマに出ないって
タイプの俳優さんもいるけど、
イソンギュンさんは、どちらも出演されて
その存在は大きかったです。
とてもとても悲しいけど、私にできることは
忘れないことだけ。だから、これからも
私がイソンギュンさんを親しみを込めて読んでた
呼び名のままで、パク社長なら!とか、
この役、韓国でリメイクするなら
パク社長が向いてるかもって、
たくさんたくさんブログに中で語ると思います。」
「昔、韓国のアイドルがサイン会で
私が、サインを書いてもらいながら
「日本に住んでるから、たくさんサイン会に
参加できないし、韓国に住んでるペンが
羨ましいよ、、」って言った私に、
「そんな時は空を見るといいよ。
たまちゃんの空も僕の空も繋がってるからね」
と笑ってくれました。さすがアイドルです!」
「イソンギュンさんも天国に旅立たれたので
これからは、時々空を見ながら
こんな映画を見ましたー〜!!
イソンギュンさんが演じてほしい役でしたよ!
とか、独り言を言うかも、、、
いや、ブログで吠えるかも!」
「ああ、、2023年ももうすぐ終わり。
心から、イソンギュンさんのご冥福を祈ります。
生まれかわってもまた俳優になってほしいです。
寂しいけど、映画をたくさん見て
来年もブログで吠えまくります!
ではみなさん、また来年!」