♪HAPPY MY HOME♪ -9ページ目

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

今日は出産前まで働いていたところに元同僚と行ってきましたきらきら!!

 

自分がやりたくて、色々勉強して、資格とって入社したところハート

久しぶりに会ったみんなを見て、早くまた一緒にお仕事したくなっちゃいました(*'∀`*)v

あ~Wハートこの仕事本当に好きだ~~~~!! Wハート

でも、育児と仕事の両立は簡単ではない・・・・
またこの仕事に就くと言う事は、息子との時間がなくなってしまう・・・・

悩む汗


2012年7月27日(金)

先日所有権移転登記の申請をしたのですが、売主さんの土地の権利書が無くて、紛失失念の手続きをしました

法務局から確認書類を郵送してもらって、その書類に署名捺印して、返送すれば、申請手続きが進むと説明を受けました

なので、その書類が届いたら、私の方で法務局に届けるから、教えてくださいね~と伝えてあったので、その書類が届くのを待っていたのですが・・・・

なかなかお話が無くて・・・・
法務局に書類はいつぐらいに郵送したのか確認してみようと電話したところ!!

なんと!!
もう手続き完了してるとの事!!

売主さんの方で書類の返送をして頂いていたようです(*'∀`*)v
ビックリ!!

なので、無事土地に関しては全て完了しましたきらきら!!

新しい権利書を法務局に取りに行かないと!!
これは、申請者本人が実印と、身分証を持って行かないとなんだって汗
時間作ってもらって旦那に行ってもらわないと!!

やっと、梅雨も明けたし、本格的な夏がやってきますねきらきら!!
今日もムシムシ汗

先週ぐらいから膨らませてスタンバイしてたプールきらきら!!
やっと、入ることが出来ました(*'∀`*)v

水遊び大好きな息子は大喜びハート

 

私も足だけ入ったけど、冷たくて気持いいあひる
プールって楽しい(*'∀`*)v