♪HAPPY MY HOME♪

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

Amebaでブログを始めよう!

雪の都合で上棟日がずれまして

2013年1月19日(土)
ついに上棟しましたきらきら!!
 

どんどん組んでいくんですね~きらきら!!
立体になるとイメージ沸きますねきらきら!!

夕方暗くなるまで作業してて、屋根まで組んでいました~きらきら!!

翌朝パチリ
 

おお~!!!
家が出来た笑
 

一気にいきます笑
 写真が見づらいかもしれませんが。。。

着工して2日目
 

鉄筋が入りましたきらきら!! 
早い!! 

そして着工5日目
 
下地?になる部分?
のコンクリートがはいりましたきらきら!!
間仕切り?の鉄筋も出来ていますきらきら!!

そして着工10日目


間仕切りのところのコンクリートが入りますきらきら!! 
よく見る基礎の形になってきました~(*'∀`*)v 
 
翌日着工11日目
 

この状態で養生期間に入りますきらきら!! 
12月 28日!! 
ちょうど年末年始のお休みを利用して養生になるのです!! 
素晴らしいきらきら!! 

2週間の養生期間明けた1月8日
 

綺麗なコンクリートがお目見えしましたきらきら!! 

すごーーい!! 

着工してから日が経ってしまいましたが、
少しづつアップしてみたいと思いますきらきら!!

2012年12月17日

ついに着工しましたきらきら!!
やっと始まりました~きらきら!!
これから毎日楽しみ楽しみ(*'∀`*)v