上棟 雪の都合で上棟日がずれまして2013年1月19日(土)ついに上棟しました どんどん組んでいくんですね~立体になるとイメージ沸きますね夕方暗くなるまで作業してて、屋根まで組んでいました~翌朝パチリ おお~!!!家が出来た
基礎が出来るまで一気にいきます 写真が見づらいかもしれませんが。。。着工して2日目 鉄筋が入りました 早い そして着工5日目 下地?になる部分?のコンクリートがはいりました 間仕切り?の鉄筋も出来ています そして着工10日目間仕切りのところのコンクリートが入ります よく見る基礎の形になってきました~ 翌日着工11日目 この状態で養生期間に入ります 12月 28日 ちょうど年末年始のお休みを利用して養生になるのです 素晴らしい 2週間の養生期間明けた1月8日 綺麗なコンクリートがお目見えしました すごーーい