基礎が出来るまで | ♪HAPPY MY HOME♪

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

一気にいきます笑
 写真が見づらいかもしれませんが。。。

着工して2日目
 

鉄筋が入りましたきらきら!! 
早い!! 

そして着工5日目
 
下地?になる部分?
のコンクリートがはいりましたきらきら!!
間仕切り?の鉄筋も出来ていますきらきら!!

そして着工10日目


間仕切りのところのコンクリートが入りますきらきら!! 
よく見る基礎の形になってきました~(*'∀`*)v 
 
翌日着工11日目
 

この状態で養生期間に入りますきらきら!! 
12月 28日!! 
ちょうど年末年始のお休みを利用して養生になるのです!! 
素晴らしいきらきら!! 

2週間の養生期間明けた1月8日
 

綺麗なコンクリートがお目見えしましたきらきら!! 

すごーーい!!