一気にいきます
写真が見づらいかもしれませんが。。。
着工して2日目
鉄筋が入りました
早い
そして着工5日目
下地?になる部分?
のコンクリートがはいりました
間仕切り?の鉄筋も出来ています
そして着工10日目
間仕切りのところのコンクリートが入ります
よく見る基礎の形になってきました~
翌日着工11日目
この状態で養生期間に入ります
12月 28日
ちょうど年末年始のお休みを利用して養生になるのです
素晴らしい
2週間の養生期間明けた1月8日
綺麗なコンクリートがお目見えしました
すごーーい