上棟 雪の都合で上棟日がずれまして2013年1月19日(土)ついに上棟しました どんどん組んでいくんですね~立体になるとイメージ沸きますね夕方暗くなるまで作業してて、屋根まで組んでいました~翌朝パチリ おお~!!!家が出来た