まだまだ解体~2012年8月3日(金)昨日から作業員さん3人体制で進んでおります 相変わらず重機は使っていません 昨日8月2日の朝 完璧骨組みのみそして、夕方 作業終わりがこれ 2階が無くなったーーー そして、そして、今日 建物が無くなりましたーーーー 『なんと言う事でしょぉぉぉう 』この瓦礫達が片付いたら、いよいよ仕上げか??
解体真っ只中 2012年8月1日(水)今日は朝から作業員さん2名で、屋根に上がっています 義実家の2階からも作業風景が見えます 本当にホコリもたってないし、キレイに分別されてるし 大きな音もでてないので安心 お隣さんちには赤ちゃんがいるので音とか気になるだろうな・・・とか、ホコリとか・・・気にしてたけど、大丈夫な範囲かな?今日の夕方、作業終わりにチラッと覗いたら(2階から)もう屋根が全部なくなっていました 早い
解体中2012年7月31日(火)7月20日から始まった古家の解体作業 なんと作業員さん1人でやってるんです最初は片付け・分別の人次は建具や、壁・床を剥がす?人と、分担されてるみたいでしかも、重機は一切使わず人力ですその方が、ホコリもでないし、分別しながら出来るし、トータルでいいそうそんな古家もそろそろ終盤戦? 骨組みが見えてきましたここ2日ぐらいで一気に進んだような気がします壁がなくなったからかな?いよいよ明日は骨組み&屋根かな?こうなってくると本当に家建てるんだなって実感楽しみ倍増だぁぁあ