♪HAPPY MY HOME♪ -8ページ目

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

2012年8月3日(金)

昨日から作業員さん3人体制で進んでおりますきらきら!!
相変わらず重機は使っていませんきらきら!!

昨日8月2日の朝
 
 

 完璧骨組みのみ

そして、夕方 作業終わりがこれ

 
2階が無くなったーーー!! 

そして、そして、今日!! 

 
 
建物が無くなりましたーーーー!! !! 

『なんと言う事でしょぉぉぉう(*'∀`*)v

この瓦礫達が片付いたら、いよいよ仕上げか??

 

2012年8月1日(水)

今日は朝から作業員さん2名で、屋根に上がっていますきらきら!!
義実家の2階からも作業風景が見えます!!

 

本当にホコリもたってないし、キレイに分別されてるし(*'∀`*)v
大きな音もでてないので安心きらきら!!
お隣さんちには赤ちゃんがいるので音とか気になるだろうな・・・
とか、ホコリとか・・・気にしてたけど、大丈夫な範囲かな?

今日の夕方、作業終わりにチラッと覗いたら(2階から)
もう屋根が全部なくなっていました!!
早い!!

2012年7月31日(火)

7月20日から始まった古家の解体作業きらきら!!


 
なんと!!
作業員さん1人でやってるんです!!

最初は片付け・分別の人
次は建具や、壁・床を剥がす?人

と、分担されてるみたいで!!
しかも、重機は一切使わず人力です!!
その方が、ホコリもでないし、分別しながら出来るし、トータルでいいそう!!

そんな古家もそろそろ終盤戦?

 

骨組みが見えてきました!!
ここ2日ぐらいで一気に進んだような気がします!!
壁がなくなったからかな?

いよいよ明日は骨組み&屋根かな?

こうなってくると本当に家建てるんだなって実感!!
楽しみ倍増だぁぁあにこ