♪HAPPY MY HOME♪ -7ページ目

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

勝ったーーーーーーーー!! !! !!
準々決勝進出ーーーーーーーー!! !!
おめでとーーーーーーーーー!! !!

今日の日本は勢いが違ったなぁきらきら!!
木村もエバも絶好調だったしきらきら!!
みんな調子良かったみたいきらきら!! きらきら!!

次も頑張って、メダルゲットしてほしい!! !!

頑張れニッポン!! !!

最近の息子のブームがEテレのコッシーハート

コッシーグッズをネットで見ていたらきらきら!!
ダイソーのイスでコッシーが作れるとの事!!
早速作り方とか見たら意外と簡単!!
315円で出来るみたいだから、作ってみよう!!


 
じゃぁぁぁぁんきらきら!!
コッシーみたい??

なんかちょっとイビツだけど・・・
そこがハンドメイドだからね(*'∀`*)vって事で笑

一応記録用に作り方
まずは材料
 
ダイソーのイス
これがなかなか無いらしい。私が行ったところも2件目でやっとあったけど、ラスト1個だった。
あとは、青いビニールテープ
白・黒・赤のビニールテープ(これが3個セットになってるの!!)
ハサミ・カッター・ペン
以上

最初は足から巻いたよ
 

次いで頭
 
前髪?のうねり具合が難しい。。。

で顔
 
う~ん。。。コッシー??
まぁ、それなりに出来たかなハート

息子の反応が楽しみハート

次はサボさんのお片づけBOXが作りたい!!

とりあえずの間取りが決まって、窓とかも決めて、
一回製図して、見積もりを出しますきらきら!!
製図にだいたい1週間ぐらいかかりますので
出来ましたら一報入れます!!

との事だったのですが・・・・

たしか、その製図のお願いをしたのが先週の木曜日
今日は土曜日ためいき

本来なら、7月中に間取りが全て決まってるはずなんですけど・・・・

もうちょっとスピーディーに出来ないのかな??

そもそもなんで遅れてるかって、最初の方の間取りプランの変更のお願いをしてから3週間かかりましたけど泣 泣
 
まぁまぁ、きっと何か理由があるんだろうな!!

このまま予定通り年内入居出来るのだろうか・・・・

明日、催促の電話しちゃおうかな笑