勝ったーーーーーーーー
準々決勝進出ーーーーーーーー
おめでとーーーーーーーーー
今日の日本は勢いが違ったなぁ
木村もエバも絶好調だったし
みんな調子良かったみたい
次も頑張って、メダルゲットしてほしい
頑張れニッポン
最近の息子のブームがEテレのコッシー
コッシーグッズをネットで見ていたら
ダイソーのイスでコッシーが作れるとの事
早速作り方とか見たら意外と簡単
315円で出来るみたいだから、作ってみよう
じゃぁぁぁぁん
コッシーみたい??
なんかちょっとイビツだけど・・・
そこがハンドメイドだからね
って事で
一応記録用に作り方
まずは材料
ダイソーのイス
これがなかなか無いらしい。私が行ったところも2件目でやっとあったけど、ラスト1個だった。
あとは、青いビニールテープ
白・黒・赤のビニールテープ(これが3個セットになってるの!!)
ハサミ・カッター・ペン
以上
最初は足から巻いたよ
次いで頭
前髪?のうねり具合が難しい。。。
で顔
う~ん。。。コッシー??
まぁ、それなりに出来たかな
息子の反応が楽しみ
次はサボさんのお片づけBOXが作りたい
とりあえずの間取りが決まって、窓とかも決めて、
一回製図して、見積もりを出します
製図にだいたい1週間ぐらいかかりますので
出来ましたら一報入れます
との事だったのですが
たしか、その製図のお願いをしたのが先週の木曜日
今日は土曜日
本来なら、7月中に間取りが全て決まってるはずなんですけど
もうちょっとスピーディーに出来ないのかな??
そもそもなんで遅れてるかって、最初の方の間取りプランの変更のお願いをしてから3週間かかりましたけど

まぁまぁ、きっと何か理由があるんだろうな
このまま予定通り年内入居出来るのだろうか
明日、催促の電話しちゃおうかな