女子バレー 日本× 中国 勝ったーーーーーーーー 準々決勝進出ーーーーーーーー おめでとーーーーーーーーー 今日の日本は勢いが違ったなぁ 木村もエバも絶好調だったし みんな調子良かったみたい 次も頑張って、メダルゲットしてほしい 頑張れニッポン