2012年8月8日(水)
古家の解体が終わり、瓦礫の片付けも終わり、
次の植栽の整理に入りました
梅の木・柿の木・キュウイフルーツ
紅葉に、イチョウ
その他、色々な木
アジサイはじめ、お花類もたくさん
畑もあったので、ネギとかまだあったり
けっこう色々たくさんあります
それを全部処分
更地にします
これらが全部無くなったらすごく広くなるんだろうなぁ
楽しみ
でも、本当に何もなくなっちゃうから、なんだか寂しくもあります
あ~~~~
でも、新居に向けて気持ちも膨らみます
明日は久々タマホーム
最終間取りの確認と、融資のお話を聞きに