建物解体完了☆庭木の抜根へ | ♪HAPPY MY HOME♪

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

2012年8月8日(水)

古家の解体が終わり、瓦礫の片付けも終わり、
次の植栽の整理に入りました!!

梅の木・柿の木・キュウイフルーツ
紅葉に、イチョウ
その他、色々な木!!
アジサイはじめ、お花類もたくさん
畑もあったので、ネギとかまだあったり笑
けっこう色々たくさんあります汗

それを全部処分ためいき
更地にしますきらきら!!

これらが全部無くなったらすごく広くなるんだろうなぁ(*'∀`*)v
楽しみハート

でも、本当に何もなくなっちゃうから、なんだか寂しくもありますううっ...
あ~~~~悔し泣き

でも、新居に向けて気持ちも膨らみますにこ
明日は久々タマホームきらきら!!

最終間取りの確認と、融資のお話を聞きにきらきら!!