♪HAPPY MY HOME♪ -6ページ目

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

昨日は息子の誕生日ハート
大好きなコッシーのケーキを予約しましたハート
コッシーとサボさんのツーショットハート
かわいいハート

 

息子大喜び(*'∀`*)v
美味しくいただきましたハート

2012年8月9日(木)

植木の抜根も終わり、解体終了しましたきらきら!!

すごいすごいすごいすっごい広~~~~い(*'∀`*)v きらきら!!
想像以上!! !!

そして、明日から盛土が始まります!!


後は、家と車の場所をよく考えてっとハート
楽しみハート

2012年8月8日(水)

古家の解体が終わり、瓦礫の片付けも終わり、
次の植栽の整理に入りました!!

梅の木・柿の木・キュウイフルーツ
紅葉に、イチョウ
その他、色々な木!!
アジサイはじめ、お花類もたくさん
畑もあったので、ネギとかまだあったり笑
けっこう色々たくさんあります汗

それを全部処分ためいき
更地にしますきらきら!!

これらが全部無くなったらすごく広くなるんだろうなぁ(*'∀`*)v
楽しみハート

でも、本当に何もなくなっちゃうから、なんだか寂しくもありますううっ...
あ~~~~悔し泣き

でも、新居に向けて気持ちも膨らみますにこ
明日は久々タマホームきらきら!!

最終間取りの確認と、融資のお話を聞きにきらきら!!