2012年8月24日(金)
法務局に滅失登記の申請書を提出してきました
解体屋さんから滅失証明書が届いたので、必要なところ記入して
ビフォーアフターの写真添付してOK
所有権移転登記より、簡単だった
窓口の人が丁寧に教えてくれるし
これ、司法書士さんとかに頼むと4万だって
ビックリ
盛土はまだ終わってないけど、解体費用の支払いも済んだし
着々と進んでおります
2012年8月14日(火)
本日、一部変更合意書にサインしました
間取り決定しちゃいました
家の位置を1メートル程ずらしたかったんですけど、ちょっと間に合わないとの事で・・・
盛土してみて、その後に~的な感じで営業さんが会社に掛け合ってくれる事になりました
間取りが決まってまた一歩前進です
次はいよいよ仕様決め
まだまだ迷うこと多いなぁ
楽しみ
