滅失登記 | ♪HAPPY MY HOME♪

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

2012年8月24日(金)

法務局に滅失登記の申請書を提出してきましたきらきら!!
解体屋さんから滅失証明書が届いたので、必要なところ記入して
ビフォーアフターの写真添付してOKきらきら!!

所有権移転登記より、簡単だったきらきら!!

窓口の人が丁寧に教えてくれるしきらきら!!
これ、司法書士さんとかに頼むと4万だって!!
ビックリ!!

盛土はまだ終わってないけど、解体費用の支払いも済んだしきらきら!!
着々と進んでおります(*'∀`*)v