滅失登記2012年8月24日(金)法務局に滅失登記の申請書を提出してきました 解体屋さんから滅失証明書が届いたので、必要なところ記入してビフォーアフターの写真添付してOK 所有権移転登記より、簡単だった 窓口の人が丁寧に教えてくれるし これ、司法書士さんとかに頼むと4万だって ビックリ 盛土はまだ終わってないけど、解体費用の支払いも済んだし 着々と進んでおります