只今、仕様を決めている最中です
2回ほど打ち合わせをして、色々仮決めしてきました
キッチンとかお風呂とか、
メーカー選んで、タイプ選んで、パネルの色選んで、
トップの色選んで、取っ手の形選んで、蛇口の形選んで・・・
なんか色々選ぶ事ありすぎる
すごいすごい
リサイクル大好きな私たち
こんな風に一からオーダーする事なんて最初で最後
きっとこの先も、こんなに全部選べる買い物なんてしないだろうな
外壁や、クロス、玄関ドア、サッシや雨樋まで、
細かいところまで選べて
『我が家をつくってる』って実感
楽しい~~~~~~~~~~~~~
あと少し、このフルオーダーの楽しさを堪能したいと思います