間取り決定!! | ♪HAPPY MY HOME♪

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

2012年8月14日(火)

本日、一部変更合意書にサインしましたきらきら!!
間取り決定しちゃいましたきらきら!!

家の位置を1メートル程ずらしたかったんですけど、ちょっと間に合わないとの事で・・・
盛土してみて、その後に~的な感じで営業さんが会社に掛け合ってくれる事になりましたきらきら!!

間取りが決まってまた一歩前進です!!
次はいよいよ仕様決めきらきら!!
まだまだ迷うこと多いなぁハート
楽しみハート