間取り決定!! 2012年8月14日(火)本日、一部変更合意書にサインしました 間取り決定しちゃいました 家の位置を1メートル程ずらしたかったんですけど、ちょっと間に合わないとの事で・・・盛土してみて、その後に~的な感じで営業さんが会社に掛け合ってくれる事になりました 間取りが決まってまた一歩前進です 次はいよいよ仕様決め まだまだ迷うこと多いなぁ 楽しみ