とりあえずの間取りが決まって、窓とかも決めて、
一回製図して、見積もりを出します
製図にだいたい1週間ぐらいかかりますので
出来ましたら一報入れます
との事だったのですが
たしか、その製図のお願いをしたのが先週の木曜日
今日は土曜日
本来なら、7月中に間取りが全て決まってるはずなんですけど
もうちょっとスピーディーに出来ないのかな??
そもそもなんで遅れてるかって、最初の方の間取りプランの変更のお願いをしてから3週間かかりましたけど

まぁまぁ、きっと何か理由があるんだろうな
このまま予定通り年内入居出来るのだろうか
明日、催促の電話しちゃおうかな