連絡なしって・・・ | ♪HAPPY MY HOME♪

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

とりあえずの間取りが決まって、窓とかも決めて、
一回製図して、見積もりを出しますきらきら!!
製図にだいたい1週間ぐらいかかりますので
出来ましたら一報入れます!!

との事だったのですが・・・・

たしか、その製図のお願いをしたのが先週の木曜日
今日は土曜日ためいき

本来なら、7月中に間取りが全て決まってるはずなんですけど・・・・

もうちょっとスピーディーに出来ないのかな??

そもそもなんで遅れてるかって、最初の方の間取りプランの変更のお願いをしてから3週間かかりましたけど泣 泣
 
まぁまぁ、きっと何か理由があるんだろうな!!

このまま予定通り年内入居出来るのだろうか・・・・

明日、催促の電話しちゃおうかな笑