解体中2012年7月31日(火)7月20日から始まった古家の解体作業 なんと作業員さん1人でやってるんです最初は片付け・分別の人次は建具や、壁・床を剥がす?人と、分担されてるみたいでしかも、重機は一切使わず人力ですその方が、ホコリもでないし、分別しながら出来るし、トータルでいいそうそんな古家もそろそろ終盤戦? 骨組みが見えてきましたここ2日ぐらいで一気に進んだような気がします壁がなくなったからかな?いよいよ明日は骨組み&屋根かな?こうなってくると本当に家建てるんだなって実感楽しみ倍増だぁぁあ