解体中 | ♪HAPPY MY HOME♪

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

2012年7月31日(火)

7月20日から始まった古家の解体作業きらきら!!


 
なんと!!
作業員さん1人でやってるんです!!

最初は片付け・分別の人
次は建具や、壁・床を剥がす?人

と、分担されてるみたいで!!
しかも、重機は一切使わず人力です!!
その方が、ホコリもでないし、分別しながら出来るし、トータルでいいそう!!

そんな古家もそろそろ終盤戦?

 

骨組みが見えてきました!!
ここ2日ぐらいで一気に進んだような気がします!!
壁がなくなったからかな?

いよいよ明日は骨組み&屋根かな?

こうなってくると本当に家建てるんだなって実感!!
楽しみ倍増だぁぁあにこ