仕事と育児の葛藤 | ♪HAPPY MY HOME♪

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

今日は出産前まで働いていたところに元同僚と行ってきましたきらきら!!

 

自分がやりたくて、色々勉強して、資格とって入社したところハート

久しぶりに会ったみんなを見て、早くまた一緒にお仕事したくなっちゃいました(*'∀`*)v

あ~Wハートこの仕事本当に好きだ~~~~!! Wハート

でも、育児と仕事の両立は簡単ではない・・・・
またこの仕事に就くと言う事は、息子との時間がなくなってしまう・・・・

悩む汗