プール作ったよ~ やっと、梅雨も明けたし、本格的な夏がやってきますね今日もムシムシ先週ぐらいから膨らませてスタンバイしてたプールやっと、入ることが出来ました水遊び大好きな息子は大喜び 私も足だけ入ったけど、冷たくて気持いいプールって楽しい