先週注文した物置が本日設置されました
朝、つくり始めた頃はまだ雨が降っていなかったのですが、徐々に降り始め
カッパを着て頑張って組み立てていただきました
しかも1人で
本当にお疲れ様でした
約3時間ぐらいで完成
すごい
大きい
設置場所も違和感なく、周りになじんでる
よーーーーーーーし
これから片付け
じゃんじゃん進めてくださいね
お義母さん
ここ最近ずーっと間取りの事ばかり
寝てても夢の中で考えております
そして、今日なんとか手直ししてもらうところをまとめて
営業さんに電話にて伝えました
まとめてと言っても、新たに全然違う3パターン作ってください
と言うかなりの荒業
でも、さすが私が選んだ営業さん
『私が間取りを作らないと次の事考えられませんから、早急に出来次第お届けします』との事
色々なタマホームの建築ブログで営業さんの事悪く書かれていたりするけど、本当に本当に、この営業さんは良い方です
早く図面出来上がらないかな
ポイントは全部36坪以内に収めてください
収まるのかな
出来上がった3パターンを見て、ベースをどれにするか決めます
いい加減ベースだけども決めないと本当に間に合わないよ
とりあえず、図面を楽しみに待ってよ~
久しぶりに晴れた
しかし暑すぎた
この前、息子に靴を買ってあげたので履かせてみたよ
アウトレットに行って、旦那が一目ぼれした靴
12センチ
かわいい~
今までコンバース12.5cmを履いていたんだけど、NIKEは1センチぐらい大きめに作られているそう
だから、今息子は13センチぐらいなのかな?
とりあえず試着して歩かせてみたけどちょうど良い感じだったし
少し、硬いのかな?と思ったけど、自分の足になじむから大丈夫みたい
今日も特に問題なくスタスタ走ってました
もっとこけるかと思ったけど
意外と平気
ところで、なぜ一目ぼれしたかというと 
パパとお揃いなんだな~
NIKE好きなのです 
息子も自分の靴を見て『パパみたい』って言ってます 
きっと半年ぐらいしか履けないだろうから、毎日いっぱいいっぱい履いて歩いて走ってね
