♪HAPPY MY HOME♪ -16ページ目

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

先週注文した物置が本日設置されましたきらきら!!

朝、つくり始めた頃はまだ雨が降っていなかったのですが、徐々に降り始め汗 カッパを着て頑張って組み立てていただきました(*'∀`*)v
しかも1人でダッシュ

本当にお疲れ様でした薔薇
約3時間ぐらいで完成きらきら!! すごいきらきら!!

物置 

大きいきらきら!!
設置場所も違和感なく、周りになじんでる笑

よーーーーーーーし!!
これから片付け!!
じゃんじゃん進めてくださいね!!
お義母さん(*'∀`*)v

ここ最近ずーっと間取りの事ばかりためいき
寝てても夢の中で考えておりますえー

そして、今日なんとか手直ししてもらうところをまとめてきらきら!!
営業さんに電話にて伝えましたきらきら!!
まとめてと言っても、新たに全然違う3パターン作ってください汗
と言うかなりの荒業汗

でも、さすが私が選んだ営業さんきらきら!!
『私が間取りを作らないと次の事考えられませんから、早急に出来次第お届けします』との事(*'∀`*)v

色々なタマホームの建築ブログで営業さんの事悪く書かれていたりするけど、本当に本当に、この営業さんは良い方です(*'∀`*)v

早く図面出来上がらないかなきらきら!!

ポイントは全部36坪以内に収めてくださいきらきら!!
収まるのかな・・・・

出来上がった3パターンを見て、ベースをどれにするか決めます!!
いい加減ベースだけども決めないと本当に間に合わないよ泣

とりあえず、図面を楽しみに待ってよ~(*'∀`*)v

久しぶりに晴れた(*'∀`*)v
しかし暑すぎた汗

この前、息子に靴を買ってあげたので履かせてみたよWハート

アウトレットに行って、旦那が一目ぼれした靴お靴 
 12センチきらきら!! かわいい~

今までコンバース12.5cmを履いていたんだけど、NIKEは1センチぐらい大きめに作られているそうきらきら!! 
だから、今息子は13センチぐらいなのかな?

とりあえず試着して歩かせてみたけどちょうど良い感じだったしきらきら!!
少し、硬いのかな?と思ったけど、自分の足になじむから大丈夫みたいきらきら!!

今日も特に問題なくスタスタ走ってましたダッシュ
もっとこけるかと思ったけど汗
意外と平気笑

ところで、なぜ一目ぼれしたかというと (´-┃
NIKE親子 
パパとお揃いなんだな~(*'∀`*)v

NIKE好きなのです きらきら!!

息子も自分の靴を見て『パパみたい』って言ってます 笑

きっと半年ぐらいしか履けないだろうから、毎日いっぱいいっぱい履いて歩いて走ってねダッシュきらきら!!