♪HAPPY MY HOME♪ -15ページ目

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

物置が完成して、昨日コンパネ敷いて準備万端きらきら!!
古家の荷物の整理も出来てて後は運び出すだけなんですきらきら!!
って汗 その運ぶのが大変なんだなためいき

古家から、物置がある義実家は目と鼻の先笑
 100メートルぐらい?
なので、台車やら、軽トラックやらで運び出す予定ですきらきら!!

そして!!
そのお引越し日が決まりました!!
3日後!! 26日きらきら!! 早いきらきら!!
義母の知り合いにお手伝いしてもらって、半日ぐらいで終わる予定みたいきらきら!!
もう運ぶだけになってるんだってきらきら!!

そしたら、いよいよ解体だ~~~~!!

そして間取り~~~えー
昨日タマホームの営業さんから、
『図面がなかなかお届けできなくて・・・・ すみません汗この週末にはお届けできるように頑張ります 』って電話があったから、明日辺り届くかしら(*'∀`*)v

こっちも今月中に決めちゃいたいよためいき
って、1週間か泣

昨日はパパがお休みでしたきらきら!!
でも、仕事が忙しすぎて汗
全然寝れてなかったから、ゆっくり寝かせてあげました(*'∀`*)v
昼過ぎまで寝てたよ笑

午後から息子の夏服を買いにおんぷ
まずは、よく行く古着屋さんきらきら!!
夏物半額セールやってて、(いつも何とかセールやってるんだけどね・・・・
自分用の夏服3着ゲットハート
息子のもいいのがあって、Tシャツとタンクトップゲットハート
パパはいいのがなかったみたいためいき
で、計5着で1000円ってにこ きらきら!!
安いわ~~~~(*'∀`*)v
毎度助かりますハート

そして、西松屋にも行ってみたあひる
けど、お腹が空きすぎて決断力鈍って↓↓
なんだかよくわからなくなって汗
迷いに迷って、結局ハーフパンツ1着買ったのみ笑
息子よごめんねえー
また後でゆっくり来ようね・・・・

ってか、昨年の服がもしかしたらまだ着れるんじゃないのか??
昨年のベビードールの80のTシャツ着れたし、ミキハウスの80も着れたから、行けるかもあひる もう一回整理して、見てみよう!!


今日は暑すぎます汗
お外で遊んだら熱中症になりそうだったから汗
今日は朝から支援センターへGOダッシュ

息子きらきら!!
支援センター気に入った様子きらきら!!
私が支援センター行く?って聞くと『行きたい』連発笑

さすがに慣れたみたいで、今日は走り回って遊んでたよにゃ
楽しいのかな(*'∀`*)v

これからは、お外遊びは危険だから、支援センターだねハート

そういえば、近くの小学校のプールから準備体操みたいな音が聞こえたけど、小学生ってもうプール入ってるの?早いねきらきら!!
梅雨明けたらうちもプール出そうおんぷ
昨年のビニールプール汗 膨らむかな・・汗