物置が完成して、昨日コンパネ敷いて準備万端
古家の荷物の整理も出来てて後は運び出すだけなんです
って
その運ぶのが大変なんだな
古家から、物置がある義実家は目と鼻の先
100メートルぐらい?
なので、台車やら、軽トラックやらで運び出す予定です
そして
そのお引越し日が決まりました
3日後
26日
早い
義母の知り合いにお手伝いしてもらって、半日ぐらいで終わる予定みたい
もう運ぶだけになってるんだって
そしたら、いよいよ解体だ~~~~
そして間取り~~~
昨日タマホームの営業さんから、
『図面がなかなかお届けできなくて
すみません
この週末にはお届けできるように頑張ります 』って電話があったから、明日辺り届くかしら
こっちも今月中に決めちゃいたいよ
って、1週間か
昨日はパパがお休みでした
でも、仕事が忙しすぎて
全然寝れてなかったから、ゆっくり寝かせてあげました
昼過ぎまで寝てたよ
午後から息子の夏服を買いに
まずは、よく行く古着屋さん
夏物半額セールやってて、(いつも何とかセールやってるんだけどね
)
自分用の夏服3着ゲット
息子のもいいのがあって、Tシャツとタンクトップゲット
パパはいいのがなかったみたい
で、計5着で1000円って
安いわ~~~~
毎度助かります
そして、西松屋にも行ってみた
けど、お腹が空きすぎて決断力鈍って
なんだかよくわからなくなって
迷いに迷って、結局ハーフパンツ1着買ったのみ
息子よごめんね
また後でゆっくり来ようね
ってか、昨年の服がもしかしたらまだ着れるんじゃないのか??
昨年のベビードールの80のTシャツ着れたし、ミキハウスの80も着れたから、行けるかも
もう一回整理して、見てみよう
今日は暑すぎます
お外で遊んだら熱中症になりそうだったから
今日は朝から支援センターへGO
息子
支援センター気に入った様子
私が支援センター行く?って聞くと『行きたい』連発
さすがに慣れたみたいで、今日は走り回って遊んでたよ
楽しいのかな
これからは、お外遊びは危険だから、支援センターだね
そういえば、近くの小学校のプールから準備体操みたいな音が聞こえたけど、小学生ってもうプール入ってるの?早いね
梅雨明けたらうちもプール出そう
昨年のビニールプール
膨らむかな・・