物置が完成して、昨日コンパネ敷いて準備万端
古家の荷物の整理も出来てて後は運び出すだけなんです
って
その運ぶのが大変なんだな
古家から、物置がある義実家は目と鼻の先
100メートルぐらい?
なので、台車やら、軽トラックやらで運び出す予定です
そして
そのお引越し日が決まりました
3日後
26日
早い
義母の知り合いにお手伝いしてもらって、半日ぐらいで終わる予定みたい
もう運ぶだけになってるんだって
そしたら、いよいよ解体だ~~~~
そして間取り~~~
昨日タマホームの営業さんから、
『図面がなかなかお届けできなくて
すみません
この週末にはお届けできるように頑張ります 』って電話があったから、明日辺り届くかしら
こっちも今月中に決めちゃいたいよ
って、1週間か