古家の荷物お引越し(笑) | ♪HAPPY MY HOME♪

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

物置が完成して、昨日コンパネ敷いて準備万端きらきら!!
古家の荷物の整理も出来てて後は運び出すだけなんですきらきら!!
って汗 その運ぶのが大変なんだなためいき

古家から、物置がある義実家は目と鼻の先笑
 100メートルぐらい?
なので、台車やら、軽トラックやらで運び出す予定ですきらきら!!

そして!!
そのお引越し日が決まりました!!
3日後!! 26日きらきら!! 早いきらきら!!
義母の知り合いにお手伝いしてもらって、半日ぐらいで終わる予定みたいきらきら!!
もう運ぶだけになってるんだってきらきら!!

そしたら、いよいよ解体だ~~~~!!

そして間取り~~~えー
昨日タマホームの営業さんから、
『図面がなかなかお届けできなくて・・・・ すみません汗この週末にはお届けできるように頑張ります 』って電話があったから、明日辺り届くかしら(*'∀`*)v

こっちも今月中に決めちゃいたいよためいき
って、1週間か泣