夏服ゲット☆ | ♪HAPPY MY HOME♪

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

昨日はパパがお休みでしたきらきら!!
でも、仕事が忙しすぎて汗
全然寝れてなかったから、ゆっくり寝かせてあげました(*'∀`*)v
昼過ぎまで寝てたよ笑

午後から息子の夏服を買いにおんぷ
まずは、よく行く古着屋さんきらきら!!
夏物半額セールやってて、(いつも何とかセールやってるんだけどね・・・・
自分用の夏服3着ゲットハート
息子のもいいのがあって、Tシャツとタンクトップゲットハート
パパはいいのがなかったみたいためいき
で、計5着で1000円ってにこ きらきら!!
安いわ~~~~(*'∀`*)v
毎度助かりますハート

そして、西松屋にも行ってみたあひる
けど、お腹が空きすぎて決断力鈍って↓↓
なんだかよくわからなくなって汗
迷いに迷って、結局ハーフパンツ1着買ったのみ笑
息子よごめんねえー
また後でゆっくり来ようね・・・・

ってか、昨年の服がもしかしたらまだ着れるんじゃないのか??
昨年のベビードールの80のTシャツ着れたし、ミキハウスの80も着れたから、行けるかもあひる もう一回整理して、見てみよう!!