昨日はパパがお休みでした
でも、仕事が忙しすぎて
全然寝れてなかったから、ゆっくり寝かせてあげました
昼過ぎまで寝てたよ
午後から息子の夏服を買いに
まずは、よく行く古着屋さん
夏物半額セールやってて、(いつも何とかセールやってるんだけどね
)
自分用の夏服3着ゲット
息子のもいいのがあって、Tシャツとタンクトップゲット
パパはいいのがなかったみたい
で、計5着で1000円って
安いわ~~~~
毎度助かります
そして、西松屋にも行ってみた
けど、お腹が空きすぎて決断力鈍って
なんだかよくわからなくなって
迷いに迷って、結局ハーフパンツ1着買ったのみ
息子よごめんね
また後でゆっくり来ようね
ってか、昨年の服がもしかしたらまだ着れるんじゃないのか??
昨年のベビードールの80のTシャツ着れたし、ミキハウスの80も着れたから、行けるかも
もう一回整理して、見てみよう