♪HAPPY MY HOME♪ -14ページ目

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

昨日、高校の時の友達から連絡があって、秋からオーストラリアに行くらしいきらきら!!2年ぐらい泣

そこで、Facebook始めてよ!!・・・・
前から言われてたんだけど、なかなか後回しになってしまって汗

でも、しばらく会えないんじゃえー
気軽に連絡取れるって言うし、簡単だって言うから・・・・
登録してみました(*'∀`*)v

けど!! !! !!
何がなんだかよくわからない!!
そもそも何??
何が出来るの?
何したらいいの??

mixiみたいな感じきらきら!!
って言われても、全然違くないですか??

とりあえず、知り合い探せばいいのか?
どうやって??

もうわからないよえー
誰か教えて354354

今日はなんだか肌寒い汗
こんな寒暖差じゃ風邪ひいちゃうよ~~風邪ひき

最近朝起きると体が変汗
貧血気味?クラクラしそうになったり、気持ち悪かったりためいき
どうしたのかなはてな5!

息子は昨日本当に遊び疲れたらしく、朝全然起きなかった汗
9時過ぎまで熟睡しておりました(*'∀`*)v
ちなみに私も、朝旦那を送り出して2度寝笑
最近仕事が忙しすぎる旦那とまともに会ってない気がする汗
早くゆっくりお休み出来たらいいね(*'∀`*)v

明日はいよいよ荷物の大移動の日だ!!
今日ぐらいの気候だとちょうどいいのにねきらきら!!

そろそろタマホームの間取りが届くかと期待してるんだけど、なかなか来ないぞ泣
早く見たいなあひる なんだかんだ、何も決まらないまま1ヶ月が無駄に過ぎようとしてる気がする・・・・

今日は、私のおじいさんとおばあさんがお世話になっている老人ホームに行ってきましたきらきら!!
そしたら、今日は6月生まれの方のお誕生日会をやっていて、その余興で、地元の太鼓青年団?の方がお囃子を披露するところおんぷ

せっかくだから聞いて行きなきらきら!!
と声をかけていただいたので(*'∀`*)v
遠慮なく参加させていただきましたおんぷ

もうすぐ2歳になる息子は初めての太鼓の音に放心状態汗
なので、やっぱり帰ろうか?と息子に聞いたら『見たい』って笑

しばらく真剣に聞いてたと思ったら、手拍子し始めておんぷ
抱っこされながら体をユサユサ(*'∀`*)v
踊り始めた~~~~笑 おんぷ
音楽がかかるとすぐ踊りだすタイプ(*'∀`*)v

太鼓、かなり楽しませてもらいました薔薇

そして、久しぶりに実家にも寄ってきましたあひる
最初、息子は車から降りようとしないで、『帰ろう帰ろう』連発・・・・
久しぶりすぎて嫌だったのかな泣

まぁ、慣れれば平気なんだけどねハート

畑に行ったり、田んぼに行ったりきらきら!!
かなり歩き回ってはしゃいでたダッシュ おんぷ

夕ご飯食べて、帰りの車の中は爆睡あひる
お昼寝なしで遊びまくってたからね汗

家に着いて、即行お風呂に入って、出たと思ったらお布団へ(*'∀`*)v
 即寝だったハート

久しぶりにいっぱい遊んで楽しかったよね~~おんぷ
ゆっくりねんねしてねハート