昨日、高校の時の友達から連絡があって、秋からオーストラリアに行くらしい
2年ぐらい
そこで、Facebook始めてよ
と
前から言われてたんだけど、なかなか後回しになってしまって
でも、しばらく会えないんじゃ
気軽に連絡取れるって言うし、簡単だって言うから
登録してみました
けど
何がなんだかよくわからない
そもそも何??
何が出来るの?
何したらいいの??
mixiみたいな感じ
って言われても、全然違くないですか??
とりあえず、知り合い探せばいいのか?
どうやって??
もうわからないよ
誰か教えて
今日はなんだか肌寒い
こんな寒暖差じゃ風邪ひいちゃうよ~~
最近朝起きると体が変
貧血気味?クラクラしそうになったり、気持ち悪かったり
どうしたのかな
息子は昨日本当に遊び疲れたらしく、朝全然起きなかった
9時過ぎまで熟睡しておりました
ちなみに私も、朝旦那を送り出して2度寝
最近仕事が忙しすぎる旦那とまともに会ってない気がする
早くゆっくりお休み出来たらいいね
明日はいよいよ荷物の大移動の日だ
今日ぐらいの気候だとちょうどいいのにね
そろそろタマホームの間取りが届くかと期待してるんだけど、なかなか来ないぞ
早く見たいな
なんだかんだ、何も決まらないまま1ヶ月が無駄に過ぎようとしてる気がする
今日は、私のおじいさんとおばあさんがお世話になっている老人ホームに行ってきました
そしたら、今日は6月生まれの方のお誕生日会をやっていて、その余興で、地元の太鼓青年団?の方がお囃子を披露するところ
せっかくだから聞いて行きな
と声をかけていただいたので
遠慮なく参加させていただきました
もうすぐ2歳になる息子は初めての太鼓の音に放心状態
なので、やっぱり帰ろうか?と息子に聞いたら『見たい』って
しばらく真剣に聞いてたと思ったら、手拍子し始めて
抱っこされながら体をユサユサ
踊り始めた~~~~
音楽がかかるとすぐ踊りだすタイプ
太鼓、かなり楽しませてもらいました
そして、久しぶりに実家にも寄ってきました
最初、息子は車から降りようとしないで、『帰ろう帰ろう』連発
久しぶりすぎて嫌だったのかな
まぁ、慣れれば平気なんだけどね
畑に行ったり、田んぼに行ったり
かなり歩き回ってはしゃいでた
夕ご飯食べて、帰りの車の中は爆睡
お昼寝なしで遊びまくってたからね
家に着いて、即行お風呂に入って、出たと思ったらお布団へ
即寝だった
久しぶりにいっぱい遊んで楽しかったよね~~
ゆっくりねんねしてね