昨日、高校の時の友達から連絡があって、秋からオーストラリアに行くらしい
2年ぐらい
そこで、Facebook始めてよ
と
前から言われてたんだけど、なかなか後回しになってしまって
でも、しばらく会えないんじゃ
気軽に連絡取れるって言うし、簡単だって言うから
登録してみました
けど
何がなんだかよくわからない
そもそも何??
何が出来るの?
何したらいいの??
mixiみたいな感じ
って言われても、全然違くないですか??
とりあえず、知り合い探せばいいのか?
どうやって??
もうわからないよ
誰か教えて