Facebook | ♪HAPPY MY HOME♪

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

昨日、高校の時の友達から連絡があって、秋からオーストラリアに行くらしいきらきら!!2年ぐらい泣

そこで、Facebook始めてよ!!・・・・
前から言われてたんだけど、なかなか後回しになってしまって汗

でも、しばらく会えないんじゃえー
気軽に連絡取れるって言うし、簡単だって言うから・・・・
登録してみました(*'∀`*)v

けど!! !! !!
何がなんだかよくわからない!!
そもそも何??
何が出来るの?
何したらいいの??

mixiみたいな感じきらきら!!
って言われても、全然違くないですか??

とりあえず、知り合い探せばいいのか?
どうやって??

もうわからないよえー
誰か教えて354354