今日はなんだか肌寒い
こんな寒暖差じゃ風邪ひいちゃうよ~~
最近朝起きると体が変
貧血気味?クラクラしそうになったり、気持ち悪かったり
どうしたのかな
息子は昨日本当に遊び疲れたらしく、朝全然起きなかった
9時過ぎまで熟睡しておりました
ちなみに私も、朝旦那を送り出して2度寝
最近仕事が忙しすぎる旦那とまともに会ってない気がする
早くゆっくりお休み出来たらいいね
明日はいよいよ荷物の大移動の日だ
今日ぐらいの気候だとちょうどいいのにね
そろそろタマホームの間取りが届くかと期待してるんだけど、なかなか来ないぞ
早く見たいな
なんだかんだ、何も決まらないまま1ヶ月が無駄に過ぎようとしてる気がする