まったり日和 | ♪HAPPY MY HOME♪

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

今日はなんだか肌寒い汗
こんな寒暖差じゃ風邪ひいちゃうよ~~風邪ひき

最近朝起きると体が変汗
貧血気味?クラクラしそうになったり、気持ち悪かったりためいき
どうしたのかなはてな5!

息子は昨日本当に遊び疲れたらしく、朝全然起きなかった汗
9時過ぎまで熟睡しておりました(*'∀`*)v
ちなみに私も、朝旦那を送り出して2度寝笑
最近仕事が忙しすぎる旦那とまともに会ってない気がする汗
早くゆっくりお休み出来たらいいね(*'∀`*)v

明日はいよいよ荷物の大移動の日だ!!
今日ぐらいの気候だとちょうどいいのにねきらきら!!

そろそろタマホームの間取りが届くかと期待してるんだけど、なかなか来ないぞ泣
早く見たいなあひる なんだかんだ、何も決まらないまま1ヶ月が無駄に過ぎようとしてる気がする・・・・