支援センターにて | ♪HAPPY MY HOME♪

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

ここ2日続けて支援センターに行っております(*'∀`*)v
息子もだいぶ慣れてきたみたいですおんぷ
今日は積極的に遊んでたよあひる
いい事だわハート

支援センターって、いつも同じ人たちがいるけど、皆さん毎日通ってらっしゃるんでしょうか?
行く度に毎回見かけるしはてな5!

だから、みなさん仲が良いと言うか・・・・
輪みたいのがあるのかな?

でも!!
私もだんだん慣れてきましたよきらきら!!
徐々にママさんともお話出来るようになってきたハート

今日なんて、とってもお若そうなママさんとお話してて、その方は2人兄妹を連れててあひる
お話の流れで『私と歳同じぐらいですか?』なんて言われてハート
聞くと、私より5歳も若かったきらきら!!
私もまだまだ行けますな笑 笑 笑

明日も行こうかな~~~

そうそう、明日はやっとタマホームに行きます汗
契約してから早1ヶ月・・・・
間取りの打ち合わせ1回のみ・・・・
どうなのはてな5!

明日行って、色々お話聞いて、決めてきます!!

時間が空いたせいか?
解体も延びてるせいか?
(義母の片づけがなかなか終わらない汗 また物置買うとかで・・・・ 先が見えない・・・・
本当に家建てるのか疑問になってきちゃったためいき
若干投げやり気味です怒