ここ2日続けて支援センターに行っております
息子もだいぶ慣れてきたみたいです
今日は積極的に遊んでたよ
いい事だわ
支援センターって、いつも同じ人たちがいるけど、皆さん毎日通ってらっしゃるんでしょうか?
行く度に毎回見かけるし
だから、みなさん仲が良いと言うか
輪みたいのがあるのかな?
でも
私もだんだん慣れてきましたよ
徐々にママさんともお話出来るようになってきた
今日なんて、とってもお若そうなママさんとお話してて、その方は2人兄妹を連れてて
お話の流れで『私と歳同じぐらいですか?』なんて言われて
聞くと、私より5歳も若かった
私もまだまだ行けますな
明日も行こうかな~~~
そうそう、明日はやっとタマホームに行きます
契約してから早1ヶ月
間取りの打ち合わせ1回のみ
どうなの
明日行って、色々お話聞いて、決めてきます
時間が空いたせいか?
解体も延びてるせいか?
(義母の片づけがなかなか終わらない
また物置買うとかで
先が見えない
)
本当に家建てるのか疑問になってきちゃった
若干投げやり気味です