間取り打ち合わせ② | ♪HAPPY MY HOME♪

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

2012年6月28日(木)

久しぶりにタマホームへ行きましたきらきら!!
3週間ぶり?

営業さん、急遽来店された新規の方?の接客に入っていて汗
忙しそうダッシュ
なので、私たちのことは気にしないで、案内してもらうように きらきら!!
『 モデルハウス見て間取り考えてますね~』と伝えてみましたきらきら!!
実際見たいなと思っていたのでちょうど良い(*'∀`*)v

実際のイメージをするように、ソファに座ったり和室でゴロ~ンと寝転んでみたり笑
ダイニングテーブルでオママゴトしたり汗
 実際の生活のシュミレーション?
もう空き放題ハート させてもらっちゃいました笑
営業さんいたら出来ないねためいき

おかげで、イメージ出来ましたよ!!

ほぼ1階の間取りベースは決まりましたきらきら!!
けど・・・・
それに伴っての2階が・・・・
うまく出来ませんためいき
柱の位置とか?あるようなので・・・・
あと坪数のねためいき
やっぱり間取り難しいなえー

でも、1階のベースが決まったから1歩前進あひる

2階はお互い持ち帰りで考えますきらきら!!