2012年6月28日(木)
久しぶりにタマホームへ行きました
3週間ぶり?
営業さん、急遽来店された新規の方?の接客に入っていて
忙しそう
なので、私たちのことは気にしないで、案内してもらうように 
『 モデルハウス見て間取り考えてますね~』と伝えてみました
実際見たいなと思っていたのでちょうど良い
実際のイメージをするように、ソファに座ったり和室でゴロ~ンと寝転んでみたり
ダイニングテーブルでオママゴトしたり
実際の生活のシュミレーション?
もう空き放題
させてもらっちゃいました
営業さんいたら出来ないね
おかげで、イメージ出来ましたよ
ほぼ1階の間取りベースは決まりました
けど
それに伴っての2階が
うまく出来ません
柱の位置とか?あるようなので
あと坪数のね
やっぱり間取り難しいな
でも、1階のベースが決まったから1歩前進
2階はお互い持ち帰りで考えます