久しぶりに晴れた
しかし暑すぎた
この前、息子に靴を買ってあげたので履かせてみたよ
アウトレットに行って、旦那が一目ぼれした靴
12センチ
かわいい~
今までコンバース12.5cmを履いていたんだけど、NIKEは1センチぐらい大きめに作られているそう
だから、今息子は13センチぐらいなのかな?
とりあえず試着して歩かせてみたけどちょうど良い感じだったし
少し、硬いのかな?と思ったけど、自分の足になじむから大丈夫みたい
今日も特に問題なくスタスタ走ってました
もっとこけるかと思ったけど
意外と平気
ところで、なぜ一目ぼれしたかというと 
パパとお揃いなんだな~
NIKE好きなのです 
息子も自分の靴を見て『パパみたい』って言ってます 
きっと半年ぐらいしか履けないだろうから、毎日いっぱいいっぱい履いて歩いて走ってね
