NIKE親子 | ♪HAPPY MY HOME♪

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

久しぶりに晴れた(*'∀`*)v
しかし暑すぎた汗

この前、息子に靴を買ってあげたので履かせてみたよWハート

アウトレットに行って、旦那が一目ぼれした靴お靴 
 12センチきらきら!! かわいい~

今までコンバース12.5cmを履いていたんだけど、NIKEは1センチぐらい大きめに作られているそうきらきら!! 
だから、今息子は13センチぐらいなのかな?

とりあえず試着して歩かせてみたけどちょうど良い感じだったしきらきら!!
少し、硬いのかな?と思ったけど、自分の足になじむから大丈夫みたいきらきら!!

今日も特に問題なくスタスタ走ってましたダッシュ
もっとこけるかと思ったけど汗
意外と平気笑

ところで、なぜ一目ぼれしたかというと (´-┃
NIKE親子 
パパとお揃いなんだな~(*'∀`*)v

NIKE好きなのです きらきら!!

息子も自分の靴を見て『パパみたい』って言ってます 笑

きっと半年ぐらいしか履けないだろうから、毎日いっぱいいっぱい履いて歩いて走ってねダッシュきらきら!!