敷地の入り口と玄関 | ♪HAPPY MY HOME♪

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

只今、間取りを考えておりますきらきら!!

今になって、玄関の位置をどうしようか・・・
ずーっと南西(裏鬼門)にしてたけど、南東にもってきてもいいのではないか?とか思い初めて・・・・

西側道路で東西の長方形きらきら!!
割かし土地は広いので間取りは自由に出来ますきらきら!!

そしたら、敷地への入り口?車の出入り口の場所を変えて・・・

なんか大掛かりな変更汗
と言うか、最初からきちんと考えてなかった汗

なんとなく~イメージで~進めていた気がするためいき
今、現実になってきて、しかも期限も迫られてきてためいき
焦っております汗

今月中には決めなくてはえー