只今、間取りを考えております
今になって、玄関の位置をどうしようか・・・
ずーっと南西(裏鬼門)にしてたけど、南東にもってきてもいいのではないか?とか思い初めて
西側道路で東西の長方形
割かし土地は広いので間取りは自由に出来ます
そしたら、敷地への入り口?車の出入り口の場所を変えて・・・
なんか大掛かりな変更
と言うか、最初からきちんと考えてなかった
なんとなく~イメージで~進めていた気がする
今、現実になってきて、しかも期限も迫られてきて
焦っております
今月中には決めなくては