ここ最近ずーっと間取りの事ばかり
寝てても夢の中で考えております
そして、今日なんとか手直ししてもらうところをまとめて
営業さんに電話にて伝えました
まとめてと言っても、新たに全然違う3パターン作ってください
と言うかなりの荒業
でも、さすが私が選んだ営業さん
『私が間取りを作らないと次の事考えられませんから、早急に出来次第お届けします』との事
色々なタマホームの建築ブログで営業さんの事悪く書かれていたりするけど、本当に本当に、この営業さんは良い方です
早く図面出来上がらないかな
ポイントは全部36坪以内に収めてください
収まるのかな
出来上がった3パターンを見て、ベースをどれにするか決めます
いい加減ベースだけども決めないと本当に間に合わないよ
とりあえず、図面を楽しみに待ってよ~