間取りプラン | ♪HAPPY MY HOME♪

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

ここ最近ずーっと間取りの事ばかりためいき
寝てても夢の中で考えておりますえー

そして、今日なんとか手直ししてもらうところをまとめてきらきら!!
営業さんに電話にて伝えましたきらきら!!
まとめてと言っても、新たに全然違う3パターン作ってください汗
と言うかなりの荒業汗

でも、さすが私が選んだ営業さんきらきら!!
『私が間取りを作らないと次の事考えられませんから、早急に出来次第お届けします』との事(*'∀`*)v

色々なタマホームの建築ブログで営業さんの事悪く書かれていたりするけど、本当に本当に、この営業さんは良い方です(*'∀`*)v

早く図面出来上がらないかなきらきら!!

ポイントは全部36坪以内に収めてくださいきらきら!!
収まるのかな・・・・

出来上がった3パターンを見て、ベースをどれにするか決めます!!
いい加減ベースだけども決めないと本当に間に合わないよ泣

とりあえず、図面を楽しみに待ってよ~(*'∀`*)v