♪HAPPY MY HOME♪ -17ページ目

♪HAPPY MY HOME♪

♪Happy life♪ ♪Happy home♪  ♪Tama home♪
タマホームにて家を新築することになりました♪
これから建築日記メインで色々書いていきます♪
ブログ更新頑張るぞ~!!
♪Happy life♪ ♪Happy home♪ ♪Tama home♪

只今、間取りを考えておりますきらきら!!

今になって、玄関の位置をどうしようか・・・
ずーっと南西(裏鬼門)にしてたけど、南東にもってきてもいいのではないか?とか思い初めて・・・・

西側道路で東西の長方形きらきら!!
割かし土地は広いので間取りは自由に出来ますきらきら!!

そしたら、敷地への入り口?車の出入り口の場所を変えて・・・

なんか大掛かりな変更汗
と言うか、最初からきちんと考えてなかった汗

なんとなく~イメージで~進めていた気がするためいき
今、現実になってきて、しかも期限も迫られてきてためいき
焦っております汗

今月中には決めなくてはえー

きらきら!! AKB48 指原莉乃の移籍泣
ビックリビックリビックリしたためいき ためいき ためいき

この前の総選挙で4位になったり、ソロデビューしたり、いいともレギュラーだったり泣
きらきら!!きらきら!! 』なのにね↓↓ ↓↓

特別AKBのファンとか、さしこ推しとかじゃないけど・・・・
すごく衝撃的泣

誰にでも過去はあるからね↓↓
なんとも言えない↓↓ ↓↓

でも!! さしこならきらきら!!
博多からでも、きっと元気を届けてくれるはず!!
このまま終わらないでほしいな汗

今後の活躍に期待きらきら!!

昨日のお話あひる

昨日、旦那と息子と3人でちょっと遠めの比較的大きなスーパーに行きました

そこで、お会計が終わって、私が一人で袋に詰めていると・・・

私の前で何やらブツブツ言っている声が聞こえます
ふと目をやると、30台後半ぐらいの主婦の方と、1歳前ぐらいの子がベビーカーに座っていました汗
 
聞きたくなくても、耳に入る独り言?

何やらすごくすごくイライラっしている様子ためいき

お子さんにも八つ当たり泣
ため息の嵐ためいき

『あ~こうなりたくないな・・・・ 』と・・・

いや泣
ちょっと待てよ汗

家での私・・・・

まさしくこんな感じじゃ泣

さすがに公共の場ではプンプンしてないと思うけど汗


旦那にその話をしたら、レジに並んでるとき
(私は別の買い物してて、並んでもらっていた)
その時からずーっとプンプンしてたらしい汗

それで、家でのママみたいだったよとえー

改めて、自分の言動に気を付けようと強く強く思いましたえー