只今、間取りを考えております
今になって、玄関の位置をどうしようか・・・
ずーっと南西(裏鬼門)にしてたけど、南東にもってきてもいいのではないか?とか思い初めて
西側道路で東西の長方形
割かし土地は広いので間取りは自由に出来ます
そしたら、敷地への入り口?車の出入り口の場所を変えて・・・
なんか大掛かりな変更
と言うか、最初からきちんと考えてなかった
なんとなく~イメージで~進めていた気がする
今、現実になってきて、しかも期限も迫られてきて
焦っております
今月中には決めなくては
AKB48 指原莉乃の移籍
ビックリビックリビックリした
この前の総選挙で4位になったり、ソロデビューしたり、いいともレギュラーだったり
『
今
』なのにね
特別AKBのファンとか、さしこ推しとかじゃないけど
すごく衝撃的
誰にでも過去はあるからね
なんとも言えない
でも
さしこなら
博多からでも、きっと元気を届けてくれるはず
このまま終わらないでほしいな
今後の活躍に期待
昨日のお話
昨日、旦那と息子と3人でちょっと遠めの比較的大きなスーパーに行きました
そこで、お会計が終わって、私が一人で袋に詰めていると・・・
私の前で何やらブツブツ言っている声が聞こえます
ふと目をやると、30台後半ぐらいの主婦の方と、1歳前ぐらいの子がベビーカーに座っていました
聞きたくなくても、耳に入る独り言?
何やらすごくすごくイライラっしている様子
お子さんにも八つ当たり
ため息の嵐
『あ~こうなりたくないな
』と・・・
いや
ちょっと待てよ
家での私
まさしくこんな感じじゃ
さすがに公共の場ではプンプンしてないと思うけど
旦那にその話をしたら、レジに並んでるとき
(私は別の買い物してて、並んでもらっていた)
その時からずーっとプンプンしてたらしい
それで、家でのママみたいだったよと
改めて、自分の言動に気を付けようと強く強く思いました