昨日のアクアレーベルの記事も

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

今日は家族で山下公園からみなとみらいを

歩きましたが凄い人でランチ難民に・・・えーん

子供達はお腹空き過ぎてグズグズ大泣き

GW中に観光地に無計画で行くものではないですねハートブレイク

 

ラブラブこれまでの美容医療歴ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

2024年3月 二の腕脂肪吸引(ベイザー)

 

次はフェイスラインか目元整形を検討中

 

乙女のトキメキ施術内容詳細はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

  カスタマイズレーザー4回目

 

ジュンクリニックに通い初めてもう4回目キラキラ

気になっていた濃いシミは3回までの治療で撲滅拍手

先生にも綺麗になったと褒められましたニコニコ笑い

 

最近は連休で時間的余裕もあるので

アクアレーベルで丁寧にスキンケア

しているからかもしれませんひらめき

『日差しが気になり始めたので使い始めた美白シリーズ』昨日の医療ダイエット薬の記事もお読みいただきありがとうございました 『意外だったモーニング/副作用が辛かったダイエット薬』昨日の縮毛矯正の記事もお読みいただき…リンクameblo.jp

 

今日は今後の治療方針について相談キョロキョロ

私の気持ちとしては・・・

・気になるシミはなくなった

・月イチ通うにはちと高いアセアセ

ので、通う頻度を下げたいな。。

 

先生からの提案は・・・

シミは綺麗になったので治療方針をガラッと変えて、ジュベルックやってみる?

 

ということで、今回まではレーザー治療、

次回からはジュベルックをやることに電球

 

ただ、ジュベルックの方が

レーザーより高いらしいので

2ヶ月後にやることにしました電球

レーザー2ヶ月分と比較したら安いというロジックキメてる

 

カスタマイズレーザー1回目 
『出会ってしまったかもしれない・・・!お肌のかかりつけ医』レーザー系の治療受けたあとってめちゃくちゃ眠くなるのって私だけでしょうかあのレーザーのバチンバチン来ることに対する精神的な疲労だと思ってマスこれは何度受けても…リンクameblo.jp

 

カスタマイズレーザー2回目
『【写真あり】カスタマイズレーザー治療2回目レポ』今日のザ!世界仰天ニュースでやっていた大韓航空のナッツリターンのナッツ姫 あれ、これって「私の夫と結婚して」のBoAちゃん演じるユラ?? 航空会社の副社長って…リンクameblo.jp

 

カスタマイズレーザー3回目

 

 

4回目にやったのは・・・

恒例の麻酔写真おばけくん

    

    

1.ジェネシス

今日で2回目気づき痛いレーザーを頑張ってきた人だけが受けられるご褒美だと思っている指差し機器が直接肌に触れずに温かい光のシャワーを浴びているような感覚キラキラたまに痛いので緊張感はそれなりにあります真顔

 

〜ここで麻酔クリーム〜

その間にお会計と次回の予約

 

2.シルファーム

こちらは今日で3回目気づき前回痛かったと伝えたら今回は浅めに設定してくれました。でも痛いえーん針は3回で交換らしいので、今回で針は廃棄です。

 

3.ピーリング

これはレーザーではなくて薬剤を塗布してくれてすぐに拭き取ってくれます。お酢臭いでしょ?って言われたけど麻酔クリームで鼻の中も麻痺しているのか?わからなかった泣き笑い痛みとかは皆無です。

 

〜最後フェイスマスクで鎮静〜

どのくらい置いてくれているのか?

この時間寝ちゃうんですよね〜zzz

今日は取るシミがなく強めのレーザーが

なかったので比較的あっさりな印象でした。

 

直後で赤みこれくらいひらめき

 

ここで大誤算がありました不安

 

当日ってメイクはもちろん

日焼け止めもNGだったガーン

 

いつも夕方行っていたのでその後って

家帰るだけだったから

意識してなかった・・・。

今日は朝イチの予約だったため

このあと日焼け止めなしのすっぴんで

終日屋外を出歩きましたアセアセ

 

今回のお支払い

麻酔代、内服薬含めて48,556円でした札束

次回2ヶ月後なので内服は2ヶ月分出してもらっています。

 

通っているのはこちらです下差し

 

今日のコーデ

tops|SHEIN

outer|AMELY

bottoms|Louere

bag|MARY AL TERNA

shoes|New Balance

 

 

 

形が可愛くて一目惚れしましたが

白がパキッとした白過ぎて生地が安っぽい感じは否めません。

 

 

 

 

日焼け対策は

100%完全遮光キャップと

メラニンサングラスでした晴れ