【激安】新しいコードレス掃除機が色々すごい | MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

2019年夫の地元オーストラリアのパースに移住しました。主な登場人物/
私mugiちゃん(日)、旦那donくん(豪)、犬kanga(雑種)、双子Jay&Jess(2014年生まれ男子)。

最近いつもローラーブレードを履いているJay。家でローラーブレードして良いって、オージーっ子はいいね。


******************


この度4代目のダイソンが壊れました。


いや、正確には1年前から色々壊れてきて部品を替えたりしてたんだけど、ついにバッテリーもダメになってきたので引退することに。


わたくし、ダイソンの愛用歴は12年。


え、ちょっと待って。平均3年ごとに買い替えているってこと?


真顔1台10万円ぐらいするのにダメじゃない?


とは言え、私はダイソン以外知らんし

英語圏ではリサーチ能力が発揮できずいつも情報少なめ


donにお任せしたらこれが来た。



真顔あんなに壊れる壊れるって文句してたのにまたダイソンかー。


と思ったら違うやん笑。


ダイソンに訴えられてる、もしくは逆にコラボ?と思うぐらい激似。


値段はダイソンの1/5。やっす!


私の今までの買い換えペースでいけば1年以内に壊れてもダイソンよりお得と言うことだナ。


チャチさは多少ありすごく軽いんだけどそれが逆に良い。軽やかに掃除機できます。


そしてバッテリーも結構早く消費する。でも何十分も掃除機かけ続ける訳ではないので問題なしです。


最近全然吸わなくなったダイソンでイライラしながら掃除してたから快適だわ。さて、どれぐらいもってくれるでしょうか!


▶︎こちらもどうぞ

なんの因果かちょうど2年前。