こんにちは。
一生を全うさせるペットケアアドバイザー、寺内さと子です。

このブログに立ち寄ってくださる皆さま、いつもありがとうございます。


所属するコミュニティ内でご提供した
「お盆用♥お空のペットちゃんのお迎えセット」



 

皆様がお空へ見送られた大切なペットちゃんのイメージカラーをリーディングして、
その色の天然石と、

お盆用の特別な天然香料で作ったお線香をセットにして

ご提供いたしました。


 

~Produce~
PowerStone :AngeBlanc*寺内さと子
Incense:山本淳世(すうちゃん)
     ↓

 



お盆セットを受け取ってくださったMさまからいただいたご感想をご紹介をさせていただきます。
 


お盆のお迎えセットが届きました。
ありがとうございます!

色も形も素敵過ぎて言葉がありません。
ハート形のオレンジ色がとっても綺麗な石💖✨
すごくパワフルですね。

パクの愛がギュッと詰まっているようで
抱きしめて泣いてしまいました。

私自身のような不思議な感覚もありました。

祭壇のパクの写真を見たら、「気に入ってくれた?」と声が聞こえたんですよ〜
素敵な石を見つけてくださって本当にありがとうございます💕🙏


パクからのメッセージ

\「情熱と行動力」で自分らしく生きていこう!/

は、今の私にすごく必要なことでした。

何やかやと言い訳してやらないことが多くなっていました。

易きに流れるのは簡単なんですよね。

でもSLMのプレセミナーや復習会の動画を視聴して、よし!やろう!と気合いが入りました。

パクはそんな私をよくわかって応援してくれているのが有り難くて。
本当にすごい愛です。

あの石からはパワーをもらえます。

優しくて強いパクのハート💖
私もそんなハートの人間になりたいと思います。

さと子さん、ありがとうございました💕


パクちゃんのカラーはオレンジ。

スッキリと可愛らしく、
それでいてどこか凛としたオレンジの石。

Mさまのエネルギーも感じるこの石を
パクちゃんと一緒に選びました。
「私自身のような不思議な感覚もありました。」と書いてくださっていますね。
よかったです。

ちょうど、新たな一歩を踏み出すことを決められたタイミングと重なったのですね。
お空からはパクちゃんが、
地上ではたんぽぽちゃんが、見守ってくれています。
心強いサポーターたちに導かれていかれることでしょうね。

Mさま、ありがとうございました。




あなた色/ペットちゃんの色/絆色
それぞれの色の天然石で
ブレスレットもご提供しています。





「たましいの星よみ」 ↑クリックでページに飛べます
占星術・数秘・九星を使って、星からのメッセージをお伝えします。

♥お空に還されたペットちゃんからのメッセージ
「あの日にお星さまになりたかった理由」

♥今一緒にいてくれるペットちゃんからのメッセージ
「ママ(パパ)のコになりたかった理由」

 

 

 

 

お知らせ