ペットちゃんの命日からのメッセージや、

飼い主さまの人生にどのように関わってくれたコなのか、など

西洋占星術や九星気学、数秘術などを使って読み解いていきます。

 

アニマルコミュニケーションをするときのように、ペットちゃんと繋がって読み解いていきますので、

ペットちゃんから受け取った言葉などもお伝えいたします。

 


たましいの星詠みセッション詳細

1ペア(ペットちゃん1頭と飼い主さまお一人)の星詠みになります。

 

【セッション時間の目安】 約90分

 

【セッション方法】 対面(名古屋市中区上前津のサロン)/ オンラインzoom

 

【料金】 33,000円(税込)

 

 

セッションに必要な、以下のような情報をいただくことをご了承ください。

・飼い主さまの生年月日・出生地・出生時間

・ペットちゃんに関する同じような事項
・若干のヒアリングをさせていただくことがあります

 

*飼い主さまの出生時間がわからない場合もセッションは可能です。できる限り読ませていただきますが、母子手帳など確認できるものを一度探してみてくださると助かります。

 

*個人情報はこのセッションのみに使用させていただき、固く厳守いたします。

 

 

 

セッションまでの流れ

 

 ❶ 申し込みフォームよりお申し込みください

 ❷ セッションのご案内メールが届きます

  セッション料金をお振り込みいただき、
   案内メールでお尋ねする生年月日などの情報をご返信ください
  *お振り込みを確認させていただいた時点で、お申し込みの受付が完了となります

  メール受け取り確認のメールが届きます

  セッション日まで楽しみにお待ちください
 


4月のセッションの募集開始しました♡
 
 
 
 
 

【これまでに頂いたご感想】
 

名古屋市 Oさまお空へ旅立っていった後も、まだ私を応援してくれていることが具体的によくわかりました。

 

淋しさもありますが、俄然、勇気が湧きました。

うちの子が、もっと応援したくなるような私になります!

 

名古屋市 Sさま ロメオがこんなにサポートしてくれているとは!なんて良い子なんだ〜感動しました。

 

今までなんとなく薄々感じていた事を具体的に図で説明して貰い、予想以上にサポートしてくれている事が分かり感謝があふれました。
ロメオの愛にまた力貰いました。もっと敏感にメッセージ感じられるように日々精進です!

 

愛知県 Hさまあのコが、わたしの人生のどんな時を一緒に過ごしてくれていたのかがわかって、それが本当にそうだなと、とても納得できて涙が出ました。

改めて、一緒に居てくれたことに心からありがとうと伝えたくなりました。

 

名古屋市 Mさま 命日(お空組誕生日)がこんなに深い意味があるって事に気付かれて教えて下さったさと子さんに感謝です。

魂、なんでも出来るんですね

 

三重県 Sさま 占いしてもらってから、色々とありがとうがまたまた溢れてきて。涙涙ー!

 

愛知県 Mさまこの先の目標は今の自分の器よりはるかに大きいように思いますが、あのコが支えてくれるというメッセージをもらって、頑張って目指してみようと思えました。 

 

愛知県 Rさま長年一緒に居ましたから、なんとなくあの子が来た意味には気づいていましたが、それがハッキリとしました。

 

疑問が確信に変わり、さらに感謝の気持ちでいっぱいになって泣きました。

ひとりで逝かせてしまった後悔が、これで良かったんだと心の底から思えました。

私の所へ来てくれて、ありがとう!!