パウンドケーキ2種とアイスクリームのレッスン | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

レッスンでお出ししたアイスクリーム( → ☆  )を
気に入ってくださり、リクエスト戴いたレッスンです♪

Sweets-Clover レッスン風景

ラム酒風味のアイスクリーム
キャラメルマーブルパウンドケーキ
アメリカンチェリーのチョコレートケーキ


どれも工程の多いメニューになりますが
しっかりと受講・作業なさってくださいました♡


Sweets-Clover レッスン風景

お天気が悪く、カメラの技術も怪しくて
暗い写真でごめんなさいっ(>_<)

ミルキーロールケーキも召し上がって戴きました♪


Sweets-Clover レッスン風景

ハードな内容で長時間のレッスンでしたので
スコーンなども少しお出ししました。


Sweets-Clover レッスン風景

パウンドケーキは、一本のままでも・カットしても
お好きな状態でお持ち帰り戴きます。

気に入ったシールも貼ったら、プレゼントにもなりますね♡

お寒い中いらしてくださり有難うございました^^
レッスンの後もご自宅で作ってくださっていると伺い嬉しいです。

このレッスンも、ブログに書くのが大変遅くなりましたm(_ _)m


昨年9月からレッスンをお休みしている状態で
レッスン希望してくださっている方々には申し訳ない事ですが
私のお菓子やレッスンを楽しみに待っていてくださると
年賀状や年賀メールなどで戴き
とても嬉しく、そして感謝しています♡

なるべく早く再開できる様にいたしますので
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。