グルガオン・銀座でインドカレー | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

{FD871B8C-A827-4D40-8A64-2F742A383CE5:01}

おせちに飽きたので、スパイシーなカレーをいただいて参りました♪

銀座一丁目にあります「グルガオン」
チーズクルチャと言う、チーズが入ったナンが人気のお店です。
13時を回っていたのに、少し待つ程の人気振りでした。

{CBC9A0AE-E200-4A99-B420-1F46E15366E9:01}

三色のカレーセットをチョイス。
マトン(辛口)
ベジタブル(中辛)
バターチキン(マイルド)
辛いのが好きなので、チリソースをつけて戴きました(^-^)
ナンは、チーズクルチャに変更♪

{804C23EE-F99C-46DC-81E4-24CAF1994138:01}

普通のナンはこんなにビッグ!

チーズクルチャもプレーンなナンも、どちらも美味しかったです。

カレーはスパイシーでしたが、辛味を追加して、より美味しさを堪能しました。


{3C897AE6-8F28-46BC-A35D-381F016EA210:01}

デザートはお店を変えて。。。
大好きな「アンジェリーナ」へ。

シーズンメニューのモンブラン
「キャラメルとオレンジピールのモンブラン」にしました。
キャラメル感はそれ程強く無く、オレンジの爽やかさが強調されていました。
このモンブランも美味しかったのですが。。。
私はやっぱり、普通のモンブランの方が好みです♪
でも、次は苺のホワイトモンブランも食べた~い(*^_^*)

コーヒーは、ブレンドもウィンナコーヒーもどちらも私好みの苦味でとても美味しかったです♪
「アンジェリーナ」やっぱり大好き♡


今日はせっかく銀座に行ったので、近くにあります
セントル ザ・ベーカリー(食パン専門店)と
美味しい食材のお店にも寄って、沢山買い込みました!
食パンは近所のお友達にお福分けしようと、3本購入(^_^)v
電車で座れなかったですしとても重たかったですが
喜んで貰えて私も嬉しい~(*^_^*)


間も無く息子の学校も始まりますし
お正月の気分を切り替えて、今月後半に向けてしっかりと過ごしますo(^_^)o