横浜ウーマンビジネスフェスタにいらしてくださった皆様と♪ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

「横浜ウーマンビジネスフェスタ」の中のイベント
女性起業家によるブース「よこはマルシェ!」 (→ 
にいらしてくださった皆さまです♪

横浜ウーマンビジネスフェスタ・よこはマルシェ!出展

今回お手伝いくださった理恵子さん
お世話になっている岡村先生との貴重な記念写真です☆


横浜ウーマンビジネスフェスタ・よこはマルシェ!出展

オープンして一番にいらしてくださった
マダムM そして Mちゃん
お忙しい中、遠くからお越しくださいまして有難うございます!!
沢山のお心遣いや優しいお言葉に感激しました☆


横浜ウーマンビジネスフェスタ・よこはマルシェ!出展

バレンタインイベントでコラボをさせて戴いた
田園調布のお花サロン~スクエアハウスさん → ☆ 
遠くからお越しくださり有難うございました♡
実はマカロンさんとお友達なのです!


横浜ウーマンビジネスフェスタ・よこはマルシェ!出展

大田区時代からのママ友であり
現在はガラスエッチングのワークショップ「シュガーバイン」
開催しているMちゃん
パンの先生でもあって、ご近所時代は色々教室巡りもしました♪
お忙しい中来てくれてありがとう~♪


横浜ウーマンビジネスフェスタ・よこはマルシェ!出展

お友達もご紹介くださいました。

横浜ウーマンビジネスフェスタ・よこはマルシェ!出展

横浜で、楽しく楽ちんになれる天空のサロン・パールサロン
主宰なさっているパールさん。
素敵なイベントを開催なさっていらして、私も参加させて戴く予定です♪


横浜ウーマンビジネスフェスタ・よこはマルシェ!出展

理恵子さんが、お客様にメルマガ登録のご説明をしてくださっています。
イベントのご経験も豊富な理恵子さん流石☆
こういった細かいサポートも本当に助かりました~♡


横浜ウーマンビジネスフェスタ・よこはマルシェ!出展

私の母が、お友達と一緒に来てくれました!!
メルマガ登録・お菓子の購入などもしてくださり感謝いたします☆


横浜ウーマンビジネスフェスタ・よこはマルシェ!出展

ママ友のKさんTさん

工房見学もしたことのある貴重な友人です!
来てくれて本当に有難う゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


横浜ウーマンビジネスフェスタ・よこはマルシェ!出展

とっても素敵なお友達同士のお二人
louiceさん → ☆ 
hinakoさん → ☆ 


いらしてくださり記事にもしてくださって有難うございます!
普段の生活やお出掛けを綴ったブログもとても素敵なお二人です♪




生徒さんでもありますUさんとお友達。
最後のお菓子のご購入者様です☆感謝~☆
看板を持って記念撮影でした^^


。。。他にも、沢山の皆さまがお越しくださったのですが
一緒に写真を撮れなかった方が何人もいらっしゃいますm(_ _)m
確認したら、お写真ない人のほうが多かったです。。。(T_T)

ご家族で一緒にいらしてくださった方々、お菓子をご購入くださった方々
短時間しかいられないのに駆けつけてくれた友人達・生徒さん達
そして、温かいお言葉をかけてくださった皆さま。。。

本当に本当に嬉しかったです♡ ♡ ♡
有難うございました!


横浜ウーマンビジネスフェスタ・よこはマルシェ!出展

そしてそして!!
Sweets Cloverの教室に沢山通ってくださるMさん

午後のお手伝いをしてくださいました!!

お菓子作りがとってもお上手な上、レッスン中もテキパキお手伝いしてくださる
素晴らしい生徒さんです☆

今回のイベントのお手伝いをとご連絡くださった時は感激でした!

午後は来場者も少なめでまったりタイムがありましたので
一緒にいてくださって本当に心強く、そして楽しかったです♪
Mさん。どうも有難うございました



皆さまのおかげで、初めてのイベントを楽しく終える事が出来ました。

初めてという事もあり反省点もありますが
新しい事にチャレンジして得たものが沢山ありましたし
人の優しさ・あたたかさを感じたり
自分にとって良い経験・想い出となりました。

ご協力くださった皆さま
ご来場くださった皆さま
応援してくださった皆さま
本当に有難うございました。


次回も出展してみたいですし
それ以上に、来場者としても楽しんでみたいイベントでした!