「HANZOYA」新横浜フレンチレストラン | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

昨年になりますが、お友達とランチをしました♪

「HANZOYA」新横浜フレンチレストラン

。。。ちょっと早い忘年会??


「HANZOYA」新横浜フレンチレストラン

新横浜にありますフレンチレストラン
「HANZOYA」

結婚式場も併設されていて、とても素敵な空間です。
「ナチュラルフレンチ」をコンセプトに、旬の美味しさを最大限に引き出すこだわりで
ご年配の方、濃厚フレンチが苦手な方にもおススメです。

こちらのレストラン、何度か行っていますが
まだブログできちんと書いた事が無かったので
今回はたっぷりのお写真でご紹介します♡
(もちろん、お店の方に撮影・ブログ掲載許可を戴いています^^v)

この日もフルコースを戴いちゃいました♡
「HANZOYA」新横浜フレンチレストラン

【前菜】
マグロの軽い燻製と山芋のサラダ
秋茄子のロール仕立て


「HANZOYA」新横浜フレンチレストラン

天然茸のコンソメ仕立て
サツマイモのニョッキを共に



「HANZOYA」新横浜フレンチレストラン

【お魚料理】
市場から届く本日の天然鮮魚料理


「HANZOYA」新横浜フレンチレストラン

【お肉料理】
蝦夷小鹿のドライエイジング
トリュフ風味のアルゴ添え

(私チョイス)

「HANZOYA」新横浜フレンチレストラン

岩手県 山形村の短角牛フィレのポワレ

(お友達チョイス)


デザートの前にやってきました♪
私の大好きなチーズ達♡
「HANZOYA」新横浜フレンチレストラン

ワゴンで運ばれてきまして、3種類選ぶ事が出来ます。
勿論、料金追加ですけど。。。

「HANZOYA」新横浜フレンチレストラン

ブルーチーズとはちみつのマリアージュにワクワク♡

「HANZOYA」新横浜フレンチレストラン

こちらの3種類を選びました♪
お友達とシェアして、幸せ^^


そしてそして!
こちらのレストランお気に入りポイントでもあるデザート
「HANZOYA」新横浜フレンチレストラン

HANZOYA オリジナルガトーをワゴンからお好きなだけ

一応、ケーキの説明をして戴いたのですが

「HANZOYA」新横浜フレンチレストラン

。。。当然、「全部戴きます♡」の返事♪

「HANZOYA」新横浜フレンチレストラン

アイスクリームも戴けます♪
美味しくって幸せ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

「HANZOYA」新横浜フレンチレストラン

珈琲も美味しいです♪

「HANZOYA」新横浜フレンチレストラン

そして、小菓子も。


「HANZOYA」新横浜フレンチレストラン

こんな素敵なカップ&ソーサーで戴けるのは。。。

「HANZOYA」新横浜フレンチレストラン

ハーブティーでした。

お腹いっぱいでしたが、爽快^^


こちらのレストランは、ゆったりとした空間で過ごせます。
お相手は息子の小学校一年生の時からのママ友♡
横浜ウーマンビジネスフェスタにいらしてくださったものの
ゆっくりお話も出来なかったので。。。
2人で過ごせるのは久し振りという事もありお喋りも尽きなくて
楽しいランチタイムになりました^^

魅力的なメニューに思わず追加追加で。。。
かなりの贅沢ランチになりましたが。。。たまには ね♪

Nさん
また行きましょうね~♡