お教室でお知り合いになったN さまに誘っていただいて。。。

Towako先生ローストチキンレッスンに行ってきました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

初めて伺うので、お教室まで連れて行っていただきました♪

N さまありがとうございます~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



申し込んだときから、ずっと楽しみにしていましたよ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



お手製のローストチキンでクリスマス。。なんてステキですね♪


チキンを二羽焼いてくださいました♪

ていねいに教えていただいた後は、

Towako先生に切り分けていただいてみなさまといただきました♪

とってもおいしかったです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みなさまとかんぱ~い*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




チキンだけはなくアミューズもとってもおいしかったです♪

おうちでも作ってみたいと思います゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



スープもおしゃれでおいしいです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Towako先生はお菓子の先生。。♪

デザートのロールケーキがとってもおいしかったです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

紅茶はクリスマスティ。。。




ご一緒してくださった方と楽しいひと時。。。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


しっかりと教えていただいて。。。とってもおいしくて。。。

ステキなレッスンでした♪


Towako先生。。。ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Towako先生のサイトは。。こちらです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ほっとする、リンゴの香りのウェルカムティもおいしかったです♪
ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆