みりお様のお茶会は、20時~時計


その前に、横浜散策ラブラブ


M子さんに誘われて。。。

横浜ビジネスフェスタ2014に行って来ましたニコニコ





起業してる、素敵な方々が出店されていましたクラッカー


M子さんのお知り合いの方のブースへ・・・ドキドキ

SWEETS CLOVER

という、お菓子のお教室を開いている素敵な先生おとめ座



美味しそうなクッキー&焼き菓子合格


一緒にお写真撮っていただきましたカメラ

とっても、可愛い先生ですリボン


ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ


機会がありましたら。。。

是非、お教室に参加させて頂きたいですね~ドキドキ