たべあるキングの推しメシ

推しメシ (゜ρ゜)

夢って叶うもんですね。。そんな事を思った瞬間でした!
今から約1年前にたべあるキングが発足しました。
ありがたい事に、あまいけいきもメンバーに加えて頂き、
仲間と共にこの1年で様々な経験を積ませてもらいました。

そんな思い入れの深いたべあるキングが、なんと!?!
7月から冠番組を持たせて頂くことになったんですー
でもね、中にいてわかるんですけど、いつかこんな日が
くるかも?とは思ってました。だって凄い面子なんだもん…

本当に食べる事が大好きで、いや、食べることしか考えて
ないんじゃないか?ってくらいに本気で食を愛してる仲間、
ひと言で言うと、たべあるキングってそんなチームです。

そして今回、仲間達が先陣を切って食の神様が用意して
くれた最高のステージに立ちます!いやっふーぅいっ

MC フォーリンデブ 橋本陽 / 担当:オンザライス
スイーツ番長 / 担当:スイーツ
本谷亜紀
/ 担当:ラーメン
Jaffa
/ 担当:ナポリピッツァ
里井真由美
/ 担当:和食
(第1回~3回の選抜メンバー)

先週名古屋ロケに同行させてもらったのですが、いや~
凄いですよ!まじで!この写真から、その「楽しさ」とか、
「美味しさ」を感じてください!きっと観ずにはいられない…

たべキンロケ8
なんと?!たべあるキングの推しメシ専用スタジオが!!

たべキンロケ9

たべキンロケ10

たべキンロケ1

たべキンロケ2

たべキンロケ4

たべキンロケ12

たべキンロケ11

たべキンロケ5

たべキンロケ6

たべキンロケ7

観れ!w

たべあるキング初の冠番組
たべあるキングの推しメシ

名古屋テレビ【メ~テレ】
7月より毎週土曜日 24:55~25:25放送



【あまいけいき】

NEWS&TOPICS
-----------------------------------

たべあるキング初の冠番組スタート!


たべあるキングの推しメシ

名古屋テレビ【メ~テレ】
たべあるキングの推しメシ

7月より毎週土曜日 24:55~25:25放送

-----------------------------------


たべあるキング初のグルメムック本が発売中!


image
東京トレンドグルメ
たべあるキングが選んだ…これが今行くべき242軒!!
あまいけいきは「パンケーキ&パン」のページに登場

たべあるキング初のグルメムック本が発売中!

◆東京トレンドグルメ
Amazonにて発売中!

-----------------------------------

マルちゃん焼そば40周年!

40人の焼そばアンバサダー
あまいけいきが選出されました

マルちゃん_やきそばアンバサダーあまいけいき
マルちゃん焼そばお弁当レシピ&コラム

展開中!

マルちゃん(特設ページ)
40人の焼そばアンバサダー
http://www.maruchan-yakisoba.jp/ambassador/index.html


-----------------------------------

たべあるキング
あまいけいきが「スイーツ」「パン」の専門家として参加中!

たべあるキングロゴ
たべあるキングオフィシャルサイト

日本トップクラスの情報発信力を持つ食べ歩きの達人(食のインフルエンサー)が、「食を通じて日本を元気に!」を合言葉に、高い志を持ったメンバーでオールスターチームを結成!それが…たべあるキングです!