豊洲FSC講座 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

今日はYukiさんを 講師にお迎えしてコラージュマカロンを教えていただきましたドキドキ



Sweets Latte


いかがでしょうかラブラブ

私の大好きなラブリー系マカロンを作ってみました。



Sweets Latte


皆さんのマカロンを並べて撮影大会ですカメラ

壮観ですよね~目アップ


家に帰ってから次女の大好きなジャニーズアイドル君の切抜きにて

お気に入りマカロンを作ってあげました。


いろいろな素材で工夫して作れそうです音譜







にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村