blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

Amebaでブログを始めよう!
2016年になりました。


正月は仕事をし、初詣、新年の挨拶周り、、、毎年恒例の日々を過ごしてました。

そして、1月11日の今日は新潟市にもやっと雪が降り寒い一日となりました!



大晦日に破損してしまったiPhoneをようやく買い換えて満足。

制作関係はクレイ(粘土)の依頼案件を始めました。(改めてブログにアップしまーす)



とりあえず昨年末にアップしようと思ってたものを今更(;´▽`A``


<美容院で見た雑誌。式場情報ページに掲載>


<新潟情報誌 Komachi の見開きページ>


<新潟情報誌 月刊にいがた の背表紙>

どれも結婚式場 REGENCE で撮影したものになります。

懐かしーーーーー!!!(マカロンタワーとかカップケーキとか、、、クレイ作品なのね)

現場にお邪魔させていただいたので、アレもコレもどれも感慨深いのです。

パソコン壊れ、、、画像データが全てぶっ飛んだ今、

こうして改めて雑誌などで見るとやっぱり嬉しいのです(・ω・)/



今年は今までより少しだけゆっくりと制作しつつ、また色々と挑戦したい年にしたいです。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。





最後に、、、

今日のニュースで知ったデヴィットボウイの訃報。。。悲しすぎる。

今でもよく聴いてたDavid Bowie


Space Oddity 、Ashes To Ashes が特に好き。



R.I.P David Bowie