スティックケーキ | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

すっかり秋めいてきましたねドキドキ

紅葉が楽しみなんですけど、春の方が好きなんです。

これから冬へ向かうと思うと、物悲しい・・・・あせる

そして、誕生日もやってきますドクロ

嬉しいけど、嬉しくない・・・微妙なお年頃です。


そして誕生日やクリスマスの前に今年も池袋西武のイベントがあり

コツコツ製作しています。



Sweets Latte


先日、「ガムじゃないんですよ~」と説明したパーツを使って

スティックケーキを作ってみました。

これをバッグチャームに加工予定です。


フロランタン風の物とピンクチョコ系のスティックケーキです。

どちらもさらに加工予定です。


色々なバージョンを製作予定ですので、順次アップしていきたいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村